最新在庫情報はこちら

★2月度ご成約キャンペーン+極上なジャガーXJのご紹介★


HOME > BLOG > News&Topics

いつもマリオットマーキーズブログをご覧いただき有難う御座います。

2018年も早いもので、2月に突入致しました。

年始のキャンペーンもおかげさまで、大好評のうちに終了致しました。

当社をえらんで頂いたお客様、心よりお礼申し上げます。

引き続き、宜しくお願い致します。

そして2月度も日頃に感謝のお気持ちを込めまして、

選べるご成約キャンペーンを開催致します。

2月と言えばバレンタインデーと言う事で

バレンタインテイストを盛り込んでみました。

作成したスタッフは男性ですが、自己満で絶賛しておりました。笑

詳しい内容はこちらからご確認頂ければと思います。

そしてマリオットマーキーズと言えばジャガー!

XJの中でもとにかく人気なのが、X351型。

お値段もお手頃になってきて

手に入れたいと言うユーザーが増えてきております。

マーキーズではあれやこれやとどれも揃えるわけでは無く

極上な車輌を集めております。

まずご紹介するのはこちらの

2011年XJラグジュアリー 5.0 

ホワイトボディにベージュレザーの定番の組み合わせですが、

なんと走行距離が6300kmの低走行車です!

内外装ともに、とても綺麗な1台です。

そしてお次は

2010年式XJプレミアムラグジュアリー 5.0

のジャガー伝統のグリーンにベージュレザーの組み合わせの車輌です。

プレミアムラグジュアリーはインテリアのレザーの質感や柔らかさが変わり

さらにラグジュアリー感が増して、乗っただけでも雰囲気の変化に気づくはずです。

次は上記と同様のプレミアムラグジュアリー 5.0ですが

こちらも不動の人気のホワイトボディにベージュレザーのモデルです。

希少なボンネットマスコットがついていたり、乗り心地を重視したアルミホイールのサイズ設定とされています。

そして最後にご紹介するのは

マイナーチェンジモデルの2014年XJプレミアムラグジュアリー 3.0 スーパーチャージャーです。

こちらの車輌は走行距離、なんと1800kmです。

さらにブラックレザーの組み合わせと様々な機能を搭載された極上な1台です。

5.0リッターのNAエンジンの好みの方もあり、

3.0リッターのスーパーチャージャーエンジンの方が好みの方もおり

事前にご予約頂ければ、乗り比べて頂き決めて頂く事も可能です!

その他、ご希望等がればお好みのXJを探し出してくる事も可能ですので、

ぜひお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

皆様のお問い合わせ、ご連絡、ご商談
心よりお待ちしております。



(C) 2018Marriot marquis All Rights Reserved.