最新在庫情報はこちら

板金修理・塗装・自動車保険・事故修理ならマリオットマーキーズへ!


HOME > BLOG > サービス紹介

板金修理・塗装・自動車保険・事故修理ならマーキーズへ

いつもマリオットマーキーズブログをご覧いただきありがとうございます。

お車の調子はいかがでしょうか?
輸入車といえどお車を乗るうえで常に付きまとうリスク・・・自動車事故があります。

弊社にも多く、機関系修理以外に板金・塗装・事故修理をご依頼いただいております。

事故の内容も自分自身でぶつけてしまった自損事故、ぶつけられてしまったもらい事故、対物・対人なのか、傷の度合いはどうなのかと様々です。

安全運転を心がけていても、車に乗られている方で一度は小さな事故でも会われた経験があるのではないでしょうか?

大小問わず事故が起こってしまったときは、どうしたらいいか分からなかったり、ネガティブな気持ちに襲われると思います。

そんな時1つでも相談できる相手や自動車工場があるとかなり便利です。
特に輸入車ですと普通の工場では設備が足りず修理出来ない場合もあります。

弊社では、急なアクシデントにも対応できる技術力とサービスをご提案しております。

板金修理と塗装

sclass

事故に合われたら、車を直さなければいけません。
日本の公道を走っている車を見ても、ボコボコで走っている車はあまり見ないですよね。

車の事故は多いながらも板金修理をしっかりされている方が多いです。

一概に修理をするといっても板金修理について、修理費用は?自動車保険は?どうやって直すのか?等わからないことも多いと思います。

ボディひとつとっても年式が新しい車両はアルミボディになってきており、立体プレスされているラインが復元できなかったり、へこみ直しではなく「交換」になったりと様々です。

塗装でも新車塗装と補修塗装では塗装方法から違うので使用塗料も異なったり、調色して現車に合わせる作業が必要です。

マリオットマーキーズでは板金修理を含めて多岐にわたる輸入車の整備を行っています。

一台一台しっかりと見極め確認し、最適な修理プランをご提示できます。

板金・塗装修理はディーラー工場でも一般工場でも変わらず大事なのは作業者の知識、その工場の技術力です。
毎日多くの輸入車を扱い板金・修理・整備を行ってきた弊社にお任せください。変わらないパフォーマンスで修理が出来るのが一番です。

事故・保険修理

また弊社は自動車保険大手損保ジャパンの代理店でもあります。
事故を起こしてしまった場合でも、弊社は修理工場と代理店が一緒なので情報にずれがありません。

損保ジャパンの充実のサービスと弊社の技術力、対応力でお客様の事故の解決から修理までサポートいたします。

事故修理の流れ

まずは通常の流れとして警察に届け出を出し、保険会社へ連絡後、修理を依頼する整備工場に連絡します。

弊社にご連絡して頂ければその間の煩わしい手間や保険会社、相手側との交渉、示談を全て行い、弊社の専門工場にて修理します。
またレッカー完備の為、事故で運転するのが怖かったり、動かすことが出来なくてもスムーズに入庫出来ます。

結果、オーナー様は弊社に依頼して後はお車が綺麗になってくるのを待つだけになります!

輸入車の事故保険修理ならマーキーズ

初めてその修理工場に愛車を預ける場合、不安が伴うものです。まして事故での修理となると、精神的なショックも重なり不安も増大しがちです。

マリオットマーキーズは、長年輸入車の事故修理も専門で手がけており、外装修理はもちろん、外部からの衝撃による各機関系の修理も最善を尽くして事故前の状態に戻しますので安心してお任せ下さい。

輸入車の板金修理、塗装、事故、保険で分からないことがあればまずは一度ご連絡下さい!

整備・保険担当 TEL:03-5600-2757

自動車保険のお見積もりもいたします。

入力項目は多いですが、、ぜひご利用ください!

輸入車の板金・修理・自動車保険は弊社にお任せください!



(C) 2018Marriot marquis All Rights Reserved.