最新在庫情報はこちら

輸入車整備 ボッシュカーサービス ベンツ/BMW/ジャガー/ポルシェ/ベントレー/フェラーリ/アウディ/AMG

boshcecarservice

輸入車整備 ボッシュカーサービス ベンツ/BMW/ジャガー/ポルシェ/ベントレー/フェラーリ/アウディ/AMG

HOME > BLOG > サービス紹介

ボッシュカーサービス 輸入車整備マリオットマーキーズ

ボッシュカーサービス

ボッシュカーサービス

弊社は輸入車のパーツサプライヤーボッシュが展開するボッシュカーサービスに加盟しています。
ボッシュカーサービスは技術・設備だけでなくサービスレベルと運営体制を含めた総合的評価を経て認定されます。
弊社は都内でもいち早くボッシュカーサービスに加盟し、日々技術の向上とサービスレベルの向上に努めます。

輸入車整備専門 年間1500台以上の取扱実績

輸入車整備

ベンツBMWジャガーポルシェをメインにアウディBMW MINI、ハイブランドのベントレーフェラーリからVWやボルボまで多くの輸入車のメンテナンスを承っています。
車検を始め一般修理相談を通し、一年点検、板金修理、カスタムと幅広く対応します。

様々な輸入車整備技術ファイル

取扱だけでなく、多くの修理実績が蓄積されていることが弊社メンテナンス部門の強みです。
車種ごとに分かれた技術ファイルをぜひご覧ください。

都内随一の整備工場

輸入車整備

本社工場とは別に第二工場を完備しています。
東京都内という立地ではありますが、リフトを複数完備した整備専門工場ですので、重点的に、メカニック専門スタッフ達も集中して作業する環境を用意しています。

本社工場では販売購入いただいたお車のメンテナンスに加え、車検や各診断に対応しています。
購入いただいたお車での軽微なトラブルやお気づきの点はお任せください。

国家資格整備士複数在籍

ディーラー以上に多くのブランドを扱う弊社では国家資格整備士が複数在籍しています。
テスター診断をはじめとした、故障診断はカンだけでできるものではありません。

無駄なパーツ取り外しや診断ミスはお客様だけでなく弊社にも良い物ではありません。
テスターなどの機器を使いこなし基礎的な知識の上に経験を併せ持つことで的確な故障診断ができます。

弊社のサービスフロントスタッフも全員国家資格整備士資格を保持しています。

ディーラーと同様のテスター完備

現在の自動車は電子制御が一般的となり、診断器(テスター)をつなぎエラーを取得することで原因を探ります。

テスター

エンジンチェックランプが点灯した場合、エンジンのマネージメントは様々な装置およびセンサーにて行っている為、症状の原因を導き出す為に各データーを呼び出すことが不可欠です。

例えば、O2センサーの故障によりチェックエンジンランプが点灯している場合は、センサーが複数存在するためどのセンサーが不良を起こしているのか目視では判断できません。
テスターから得られる情報を元に原因箇所を特定することができます。

弊社ではメルセデスベンツ、BMW、ポルシェと共にボッシュテスター、様々な車種に対応するマルチテスターを複数完備しています。

外国自動車輸入協同組合(FAIA)の一員

FAIA整備ネットワークは組合員と整備ネットワーク会員で形成された全国約300拠点からなるサービスネットワークです。FAIA加盟店で購入されたお車はバッテリー上がりやパンクなどの急なトラブルでも、お近くの整備ネットワーク加盟店(輸入車専門の認証工場)で安心と信頼のサービスが受けられます。

http://www.faia.or.jp/maintenance-network/

弊社はディーラーを含む200社が加盟する外国自動車輸入協同組合に加盟しています。
会員同士の全国整備ネットワークがあり、お車購入後のメンテナンスもご安心ください。

輸入車業界に置ける最新の情報やパーツ流通網を活用することができ、組合ならではの横のつながりも活かすことができます。

多彩なパーツ流通網

上記の組合を含め、ディーラー、またはディーラーでは扱えないパーツも弊社では集めることができます。
とはいえ、安全が第一の自動車整備ですから何でも使用するわけではありません。
取扱実績の多く、価格も考えたパーツも吟味し活用することで、整備費用を抑えることができます。

基本的に純正部品を使うディーラーで予防整備による事前部品交換にて整備見積もりが高くなった・・・等、他社での見積りがありましたらぜひ弊社にお持ちください。

同時に買取査定も可能

輸入車整備買取

所有する愛車が現在どの程度の価格なのか気になることはありませんか?
オプションもついているし、そんなに乗っていないし・・・でも車検近いし、新しい車も気になるから乗り換えの足しにして・・・
整備費用が高くなりそうだし売却してしまおうか・・・

そんな時整備入庫いただいたお車で、無料買取査定が可能です。

もちろんお乗り換えも。市場からお車を探すことも可能です。

買取査定後そのまま売却することもできますし、オーダー販売・乗り換えも可能です。
トータルカーサービスの弊社だからこそご相談ください。

早期車検予約整備キャンペーン

選べる特典がついてくる早期車検予約キャンペーンを行っています。

ぜひ、ご利用ください。

※車検取得前提のキャンペーンです。お見積もりのみ作成やキャンセルの場合は点検費用¥29,800がかかります。ご了承ください。

板金修理キャンペーン

板金キャンペーン

事故にあってしまった・・・、ちょっとぶつけてしまった・・・板金修理もおまかせください。
ペイントを始めフレーム修正や軽度なデントリペアなど柔軟に対応できます。
費用やスケジュールに合わせ、ご相談ください。

事故修理保険対応

都内で整備工場を保有する弊社だからこそ、安心の対応が可能です。
弊社の自動車保険に加盟していれば事故対応から自動車修理までスムーズな対応が可能です。

保険証券をご用意いただく必要がありますが、ぜひ自動車保険も弊社におまかせください。

新人スタッフ研修

技術だけでなく、弊社がスポンサードするスーパーGT会場での研修を毎年行っています。
柔軟な発想から輸入車の楽しみや安全、カーライフをトータルで考えお客様のお車を整備・提案します。


2016年スポンサードの横溝直輝 #63ウラカンDERECTIONチーム

オートサロンも毎年参加!

最後に

お客様の声お聞かせください

整備相談を多くいただくのですが、それ以外にもサービス向上のためお客様の声をお聞かせください。
必ず返信するとはお約束できませんが、ご意見・感想をお待ちしています。

factory2@marquis.co.jp

(C) 2024Marriot marquis All Rights Reserved.