最新在庫情報はこちら

『エクセレント保険ショップ2021』に認定されました!

『エクセレント保険ショップ2021』に認定されました!

HOME > BLOG > 保険

損保ジャパン エクセレント保険ショップ2021

いつもマリオットマーキーズブログをご覧いただきありがとうございます。
この度、弊社が加盟している
損保ジャパン代理店の自動車整備工場を中心とした会員組織「AIRオートクラブ」より、
『エクセレント保険ショップ』として認定されました!

「品質」「店舗」「保険提案」のいずれも高い水準を維持し、
「おクルマのことは全て弊社にお任せください」という
トータルカーライフサービスを実現している代理店として評価いただきました。

全国4000社以上の加盟代理店の中からエクセレント保険ショップとして認定されたのは、今年はわずか67代理店のようです。
その中でも弊社が所属している東東京ブロックでの認定は弊社のみでありました。

これも偏に、日頃の皆様のご愛顧のおかげであると感じております。
北は北海道、南は沖縄まで、弊社で保険のご加入をいただいている日本全国の皆様
社員一同心より感謝申し上げます。

また、弊社はスタッフ全員が保険資格を持っております。
お車の購入・買取・車検・修理等でご相談ごとがある方も
ご一緒に保険の相談・お見直しもさせていただいております!
是非、お気軽にお声掛けください。

今後もお客様のカーライフに寄り添ったサービスを提供できるよう努めてまいります。
よろしくお願いいたします。

(C) 2024Marriot marquis All Rights Reserved.