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マーキーズについて

会社概要

会社名 株式会社 マリオット・マーキーズ
創業 1990年4月
設立 1997年5月
所在地 〒130-0025 東京都墨田区千歳2-4-12
本社サイト https://www.marquis.co.jp/
自動車販売・買取TEL 03-5600-2710
整備専用TEL 03-5600-2757
FAX 03-5600-2768
メールアドレス
営業時間 9:30~18:30
  月曜日定休
資本金 1000万円
代表取締役 田部 和俊

事業所

本社ショールーム
テクニカルラボ
お客様相談窓口
〒130-0025 東京都墨田区千歳2-4-12
テクニカルファクトリー 東京都江戸川区
メールアドレス

各種認定

BOSCH Car Service(BCS)認定店
外国自動車輸入協同組合(Faia)加盟
損害保険ジャパン代理店
AIRオートクラブ会員
国土交通省 関東陸運支局認証工場 第1-10912号/第1-11840号
古物商許可番号307739702610

MARRIOT MARQUISへのアクセス方法

■東京駅から2.7Km
■箱崎インター 浜町出口より 車で5分
■JR・両国駅 東口より 徒歩7分
■地下鉄 都営新宿線、大江戸線・森下駅 A2出口より 徒歩5分

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輸入車専門店マリオットマーキーズの設備紹介

Showroom 【本社ショールーム】

在庫車は完全室内保管、天気に左右されることなくゆっくりお車をご覧いただけます。また、お客様が安心してお車のご相談をしていただけるよう応接ルームをご用意しています。お車の査定やオイル交換などでお待ちの時間もゆったり過ごせるよう、お好きなお飲み物と各ソファテーブルには液晶TVを完備しています。

Technical labo 【テクニカルラボ】

本社ショールーム横の整備工場。
各種テスターはもちろん、必要な特殊ツールを完備しています。また、車高が低い車もOKの輸入車専用の低床リフトも完備しています。 ジャガー・ベンツ・ポルシェ・BMWなどを中心とした、輸入車専門の整備工場ならではの充実した設備です。輸入中古車の修理・車検・点検など整備に関することは全て、マリオットマーキーズにおまかせください。

Technical Factory 【テクニカルファクトリー】

Techical Super Factory

東京23区内最大規模!
輸入車オーナー様のあらゆるニーズにお応えする、プロショップによるTechnical Super Factory。
東京23区内では希少な100坪超の広大な敷地に、フェラーリ・ランボルギーニなどの低床車もOKの最新式リフト、各種最新テスター、スペシャルツール等を完備。国家資格整備士取得者複数在籍による、通常とはワンランクアップのテクニックでお車を整備しています。
また、スタイリングパーツ取付やコンプリートカー製作、各種チューニングが行える専用ワークベイも併設。テクニシャンスタッフが、お客様の愛車をプロデュースしています。
安心のセキュリティーシステム・防犯カメラ完備で、お客様からお預かりした大切なお車をご納車まで大事に保管しています。

Body Factory 【ボディファクトリー】

Body Factory 【ボディファクトリー】事故修理・板金修理・塗装、パーツ塗装など、お車のボディ専用ファクトリー。専用のブースでお車1台1台を大切に修復します。また、アライメント調整などの設備も完備しています。

Marquis Park Tower【マーキーズパークタワー】

Techical Super Factory最新のタワー設備で、天候に左右されることなく 上質なお車をゆっくりとご覧いただけます。
ご商談は隣接したカフェでご家族やご同伴の方もおくつろぎ頂きながら、進めさせていただきます。

Bosch Car Service

ボッシュカーサービス最大の自動車システムメーカー【ボッシュ】によるボッシュカーサービス認定の安心の技術・充実のサービスメニューでお客様の愛車をメンテナンスをします。各種テスターを完備していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
ボッシュカーサービスについてはこちらです

弊社イベント例

全国健康保険協会東京支部 健康企業宣言

マリオット・マーキーズは従業員の健康の維持と活気ある職場づくりを宣言します。

財団法人日本自動車査定協会 査定業務実施確認書

マリオットマーキーズは財団法人日本自動車査定協会の査定業務実施確認を得ています。

保険募集にあたる勧誘方針

・金融商品の販売等に際して、各種法令等を遵守し、適正な販売等に努めます。
販売等にあたっては、保険業法、金融サービスの提供及び利用環境の整備等に関する法律、金融商品取引法、消費者契約法及びその他各種法令等を遵守して参ります。
お客さまに商品内容を正しくご理解いただけるよう説明内容や説明方法を創意工夫し、適正な販売・勧誘活動を行って参ります。
保険金の不正取得を防止する観点から、適正に保険金額を定めるなど、適切な保険販売を行うよう努力して参ります。

・お客さまの金融商品に関するお客さまの知識・経験、契約目的、財産の状況等を総合的に勘案し、お客さまの意向と実情に応じた金融商品の販売等に努めます。
保険販売等においては、お客さまを取り巻くリスクの分析やコンサルティング活動等を通じて、お客さまの意向と実情に沿った適切な最大限配慮した商品設計、販売・勧誘活動を行って参ります。
また、お客さまのご経験、ご契約目的、財産の状況等を勘案し十分把握したうえで、商品内容やリスク内容等の適切な説明を行って参ります。
お客さまに関する情報については、適正な取扱いを行い、お客さまの権利利益の保護に配慮して参ります。

・お客さまへの商品説明等については、販売・勧誘形態に応じて、お客さま本位の方法等の創意工夫に努めます。
販売・勧誘活動にあたっては、お客さまの立場に立って、時間帯や勧誘場所について十分に配慮して参ります。
お客さまと直接対面しない販売等を行う場合においては、説明方法等に工夫を凝らし、お客さまにご理解いただけるよう常に努力して参ります。

・お客さまのご意見等の収集に努め現状を把握し、また、お客さまの満足度を高めるよう努めます。
保険契約について、万が一保険事故が発生した場合におきましては、保険金の請求にあたり適切な助言をして参ります。
お客さまの様々なご意見等の収集に努め、その後の金融販売等に活かして参ります。