最新在庫情報はこちら

この時期だからこそ、ご来店が心配なお客様へ 

この時期だからこそ、ご来店が心配なお客様へ 

HOME > BLOG > News&Topics

新型コロナウィルス予防の対策に関して

マリオットマーキーズブログをご覧いただきありがとうございます。
日頃からお引き立ていただきありがとうございます。
 
マーキーズのウイルス対策・セーフティポリシー(2020/6月更新)

1.弊社社員は、全員マスク着用の上、接客に臨んでいます。手洗い、うがいも常に徹底して慣行し、感染防止に努めております。

2.弊社の応接室は、隣のお客様との間隔が広く、ソーシャルディスタンスを十分にとっております。

3.弊社のショールーム及び応接室は、除菌、換気に努め、感染防止策をとっております。

4.弊社のオフィスデスクは、ポリカーボネートの除菌コーティングを施工したパーテーションですべて仕切られています。

5.弊社入口には手指用アルコール消毒スプレーを常備しております。

6.ご来店が心配なお客様には、お引き取りに伺うサービスも承っておりますので、ご相談ください。

7.弊社の車両には全車両、除菌・消臭を行いウイルス対策をしております。

8.オンライン(ライブ)でのご商談も承っております。一度もご来店いただかなくても全て完結する体制を整えております。

9.代車・レンタカーのご用意もございます。

マーキーズは、お客様のライフラインであるお車のことを全て安心してお任せいただけるよう日々努力しております。
コロナウイルスに負けない、しっかりとした対策で、お客様のカーライフを引き続きサポートして参ります。

万全の体制でスタッフ一同ご対応致します。
今後ともお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

(C) 2024Marriot marquis All Rights Reserved.