最新在庫情報はこちら

【イベント】Gクラス ファンミーティングへ参加してきました★2021

【イベント】Gクラス ファンミーティングへ参加してきました★2021

HOME > BLOG > 保険

Gクラスミーティング2021

いつもマリオットマーキーズブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は10月17日(日)に山梨県のふじてんリゾートにて開催をされた
「Gクラスファンミーティング」の様子についてお伝えしたいと思います。

このイベントは昨年初開催され、”Gクラスで、つながろう。つなげよう。”をコンセプトにした日本最大級のGクラスミーティングです。

なんと、今年は我々マリオットマーキーズも初出展をさせていただきました!

\ほけんの女神/

今回の出展はマリオットマーキーズの販売部でも整備部でもはなく、保険部が参加してきました。

出展ブース名は”ほけんの女神”です!!

ほけんの女神は昨年、高級輸入車・法人車輌(フリート保険)に特化したブランドとして立ち上げた弊社が運営している保険事業サイトです。
マリオットマーキーズは輸入車の販売・買取・整備・修理・車検だけでなく、保険の面でもお客様のカーライフをサポートしております。

🚗ほけんの女神🍀についてはこちらをご覧ください。
https://hokennomegami.com/

朝6時に東京を出発し、会場へと向かったのですが、徐々に雨脚が強まっていき、会場に到着した頃には一面霧景色・・・。
悪天候の中、来場されるお客様はいるのか、スタッフ一同不安でいっぱいでした。。。

イベント開始は午前10時から。
私たちの不安を余所に、次々と会場にはGクラスとGクラスのファンの方が来場されました。

Gクラスファンの方の熱意とファンの方同志の繋がりの強さをとても感じたイベントでした。

ご参加されたGCLASS.JP様ブログにも取り上げていただきありがとうございました!
http://www.gclass.jp/

悪天候に加え、気温も低く10月とは思えない寒さの中、
ほけんの女神のブースまで足を運んでいただいた皆さま、ありがとうございました。

コロナも収まりつつ、今後もイベントに出展参加していきたいと思います★
お店以外でもまたお会いできる日を楽しみにしております。

自動車保険は「ほけんの女神」へ!!

【保険にお困りの方へ】
ほけんの女神は、以下のような保険に関するお悩み・ご希望をお持ちの方の相談を承っております!

・他社では車両保険が付帯できなかった
・高級車専門の代理店で保険に入りたい
・故障にも備えることのできる保険に入りたい
・メンテナンスの相談もできる保険代理店が良い
・今の自分の補償内容を見直したい
・いつでも相談できる担当者が付いて欲しい

万が一の際の保険はどの様な補償内容で加入をされているかも大事ですが、“どこで加入をするか”も非常に大事なポイントとなって来ます。

【輸入車・法人車輌(フリート保険)はほけんの女神(マリオットマーキーズ)へ!】

お問合わせは、電話やメールだけでなくLINEでも承っております。
ご相談・お見積りは無料でございますので、保険のことで悩んでいるオーナー様がいらっしゃいましたらまずはお気軽にご相談ください!
日本全国どこのお住まいの方でもご相談可能です。

(C) 2022Marriot marquis All Rights Reserved.