最新在庫情報はこちら

これからは中古車もオーダーする時代です!バックオーダーシステムのご案内

これからは中古車もオーダーする時代です!バックオーダーシステムのご案内

HOME > BLOG > News&Topics

バックオーダーシステム


詳細はこちら

いつもマリオットマーキーズのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
この度は、マリオットマーキーズのバックオーダーシステムをご紹介したいと思います。

クルマを探す方法

車好きの方も、移動手段として車が欠かせない方も、節税対策で車を所有している法人様も、次の車を購入するとき、皆さんはどんな方法で車を探しますか?

車を探す方法としては、おそらく自分でカーセンサー等ネットで検索したり、直接ディーラーのお店に車を見に行ったりしている方がほとんどだと思います。
実際、欲しい車や乗りたい車を探す時間も、車を買う際の楽しみの一つですよね。

だけど忙しい現代、乗り換えたくてもゆっくり探す時間がもてない方もいれば、新しい生活様式が求められているまさに今この瞬間、外出や他者との接触を避け見に行けずじまいの方もいらっしゃると思います。

欲しいクルマが見つかっても・・・

またせっかく欲しい車が見つかっても、

・そこのお店だとローンの金利が高い
・車のコンディションは大丈夫だろうかetc…

条件に合わなかったり、不安は付き物ですね。
そんな方にもおすすめしたいのが、弊社の『バックオーダーシステム』です!

バックオーダーシステムとは?

簡単に言うと、お客様が希望する車を、お客様に代わって弊社が探すサービスです。

上述したような、ネット検索やお店に行ってのクルマ探しの方法は、実はほんの一つに過ぎません。
実際には、皆さんが目にしている以上に、水面下ではクルマが流通しています。

そうしたクルマを見逃さず、お客様にご提案できるのがこの『バックオーダーシステム』の一番の強みです!!!

マリオットマーキーズなら

・全国のオートオークションや各ディーラー系列など幅広いネットワーク
・業界低水準の金利1.7%もご利用可能(※審査はあります)
・陸運支局認証工場完備で納車整備、アフターサービスも安心
・損保ジャパン代理店で、保険もセットで安心納車

など、お客様が安心してご利用いただけるサービスをご準備しています。
弊社だからこそできる、お客様が安心してご利用いただけるバックオーダーシステム、

↓↓↓↓

詳細はこちら】のページにありますので、引き続きご覧ください!

(C) 2024Marriot marquis All Rights Reserved.