最新在庫情報はこちら

輸入車専門 中古車 買取・下取り・委託サービス

輸入車買取

輸入車専門 中古車 買取・下取り・委託サービス

HOME > BLOG > サービス紹介

輸入車買取もマリオットマーキーズ!

販売・整備とならび輸入車専門買取も弊社におまかせください。

輸入車買取

輸入車専門店の弊社だからこそしっかりとした買取サービスも行っています。
国家資格である自動車整備士の資格及び日本自動車査定協会の中古車査定士資格を持った査定員が日々データ収集と買取査定をしており的確な査定を行います。

自動車買取
自動車買取

リアルタイムな相場情報と、査定員の知識経験、蓄積された情報、さらに小売りもしている弊社だからこそできるプラスアルファにより高価買取を実現しています。

現在、アフィリエイトサイトを中心に「一括査定」を謳うwebサイトが多く展開されています。

一括査定は、その車を購入したい業者が一番高い金額で買い取るという一見合理的なシステムですが、参加企業は大手が多く、すべての担当者が正確な価格を提示するわけではありません。機械的にコンピューターで示された価格に決められた金額をプラスし高めに提示します。あとは営業担当者が減額交渉し買取するというシステムです。

一括査定は、一度に多くの営業電話が何度もかかってきて何がなんだかわからなくなる・・・
ということもお客様からよくお聞きします。

またアフィリエイトは紹介料をサイトに払うシステムであり、一括査定のシステムを使用する時にも利用料がかかり参加業者は二重のコストをかけています。
その費用はもちろん買取価格に転嫁されるため、利益を減らさないように必死になるわけです。

弊社はわずらわしい一括査定に参加していません。
東京駅から10分。箱崎ジャンクションからわずか5分の立地にあります。

ぜひ、輸入車の本当の価値を知っている弊社へ愛車の査定をお任せください。

ベンツ買取

ディーラーでの下取り金額が安い。
一括査定での金額が安い。
または、Gクラス、マカン、カイエン、ジャガーXJ、AMG、Sクラス、空冷ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニ、ロールスロイスを売却したい場合は
絶対に弊社におまかせください。

お客様の大事にされてきた愛車の価値を弊社ならきちんと評価します。
そして、次のオーナー様の元へ丁寧に販売させて頂きます。

もちろん全国どこへでも査定出張します!

そして他社の金額も伝えてください。お客様が満足いただけるような査定をさせて頂きます。

輸入車下取りサービス

販売店ならでは、車両をご購入いただくと下取り価格もなるべく高く買取させていただきたいと思います。
多少の瑕疵があっても整備工場を併設している弊社では修理しきれいに整備することができます。
お乗り換え時の下取りもお任せください。

輸入車委託販売サービス

一括査定、他社での査定、さらに弊社の価格査定にも満足いかない・・・
変動する相場だからもっと売るタイミングを計りたい・・・

そんなお客様には委託販売サービスも行っています。

弊社システムにより、車輌撮影・広告掲載・販売営業を行います。
嗜好性の強い輸入車だからこそ、全国のユーザー様とマッチングする機会があるかもしれません。
価格も相場情報を元にご提案しますので、お手を煩わせずに委託販売することができます。

Gクラス、マカン、カイエン、ジャガーXJ、AMG、Sクラス、空冷ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニ、ロールスロイス

を売却予定のお客様は絶対にマリオットマーキーズへ査定依頼ください!

(C) 2024Marriot marquis All Rights Reserved.