最新在庫情報はこちら

輸入車王/マリオットマーキーズ フェラーリ612 スカリエッティ F1出張買取ブログ in神戸

輸入車王/マリオットマーキーズ フェラーリ612 スカリエッティ F1出張買取ブログ in神戸

HOME > BLOG > News&Topics

2006y フェラーリ 612スカリエッティ 出張買取

お世話になります!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

弊社では、フェラーリの買取を強化中です!
先日は神戸の方に612スカリエッティ F1 買取に行かせていただきました!

お客様のいる芦屋まで専門の買取スタッフがお伺いさせていただきました。

コーンズ30thアニバーサリーモデルになります!走行距離も18,200kmで綺麗なお車でした!

そのあと陸送会社まで搬入して、北埠頭駅から電車で乗り換えて東京に戻りました。

もう少し歴史ある神戸の街を満喫したいところですが、コロナ禍の中、早々と東京に帰らせていただきました。。

K様!この度はありがとうございました(^^)

輸入車王®・マリオットマーキーズは
自動車の販売・買取・自動車保険・整備を行って20年以上の実績があります。
メーカーの枠を超えた自動車のお乗り換えと、自社販売による高価買取査定が可能です。

東京都外でも出張査定可能です!まずはお気軽にネットorお電話査定ご依頼ください。

輸入車の買取・流れ

1. まずはお気軽にお問合せください(電話、メール、LINE)

2. お車の各情報をヒアリング後、まずは概算金額をご提示します。

3. 概算金額を踏まえ、正式な車両査定(評価)にあたり、全国に拠点がある第三者査定機関に弊社が依頼を掛け、査定士が伺い実車査定させていただきます(日程調整OK)。

4. 実車査定後、評価書が発行され、弊社本部より買取金額を提示させていただきます。

5. 買取が決まりましたら、契約書類は郵送でやり取りをさせていただき、お車は弊社提携会社の”現地”陸送会社が運搬します。

6. 各書類が揃いお車が弊社に到着次第、買取金額をお振込みにてお支払いします。

※所有権がある場合は、同時進行をとりながら弊社の方が別途進めて参ります。
※ローン残債が多く残っている方には、レスキューローン等もございます。諦めず、まずはお気軽にご相談ください。

お客様のご心配に出来る限り配慮した安心・安全の買取システムとなっていますので、この情勢だからといってあきらめることなく、まずは買取査定お問合せください!

車種別運営買取サイト

取扱い得意な輸入車メーカーごとにそれぞれサイト運営中!!ぜひご覧ください。

ベンツ・AMG買取ナビ

BMW買取専門サイト

ポルシェ買取専門サイト

ジャガー買取専門サイト

MINI買取専門サイト

アウディ・VW買取専門サイト

ベントレー・ロールスロイス買取専門サイト

フェラーリ買取専門サイト

マセラティ買取お問い合わせページ

アメ車買取専門ページ

お車の買取査定は、輸入車王へ

輸入車専門店マリオットマーキーズでは【輸入車王®】というブランドを立ち上げました。

お乗換えをご検討されている方、
このコロナの状況で資金繰りをお考えの方、
お車の整理でひとまず売却を考えている方、
売却したいけど残債があって悩んでいる方、
委託販売もお考えの方、
実際に手放すかわからないがとりあえず買取金額を知りたい方等、

ご売却にあたっては十人十色の理由があります。

マーキーズでは、お一人お一人のご状況に寄り添ってベストな方法でのご売却のお手伝いができるよう努めています。
まずは全国の中で最も高価買取が期待できる東京市場のマリオットマーキーズにご相談ください。

お車の販売も先日ブログでご案内させていただいたTV電話商談可能です。買取・下取りも対応しています!

なるべく接触を減らし、お車の販売・査定・売却が可能です。

まずはお問い合わせ下さい!

(C) 2024Marriot marquis All Rights Reserved.