最新在庫情報はこちら

輸入車王/マリオットマーキーズ フェラーリF355 F1 ベルリネッタ出張 査定 買取 ブログ in和歌山

輸入車王/マリオットマーキーズ フェラーリF355 F1 ベルリネッタ出張 査定 買取 ブログ in和歌山

HOME > BLOG > News&Topics

1999y フェラーリ F355 F1ベルリネッタ 出張買取

お世話になります!
ブログをご覧いただきありがとうございます。

弊社では、前回に引き続きフェラーリの買取を強化中です!
先日は紀州 和歌山にフェラーリ F355 ベルリネッタの 買取に新幹線で専門の買取スタッフがお伺いさせていただきました。

さらに電車を乗り換えて向かいます!

走行距離2万キロ未満の状態の良いF355ベルリネッタの査定をさせていただきました。最終型のXRシャーシモデルですね。
フェラーリの査定は私たちもテンションがあがります!

今回は和歌山でしたので、お車は陸送会社さんにお任せして、すぐに新幹線で東京に戻ります・・・

M様!この度は送り迎えまでいただきありがとうございました(^^)

北は北海道、南は沖縄までお車の出張査定行かせていただきます!どんなお車でもお気軽にお問い合わせください。

お車の買取査定は、輸入車王へ

輸入車専門店マリオットマーキーズでは【輸入車王®】というブランドを立ち上げました。

お乗換えをご検討されている方、
このコロナの状況で資金繰りをお考えの方、
お車の整理でひとまず売却を考えている方、
売却したいけど残債があって悩んでいる方、
委託販売もお考えの方、
実際に手放すかわからないがとりあえず買取金額を知りたい方等、

ご売却にあたっては十人十色の理由があります。

マーキーズでは、お一人お一人のご状況に寄り添ってベストな方法でのご売却のお手伝いができるよう努めています。
まずは全国の中で最も高価買取が期待できる東京市場のマリオットマーキーズにご相談ください。

お車の販売も先日ブログでご案内させていただいたTV電話商談可能です。買取・下取りも対応しています!

なるべく接触を減らし、お車の販売・査定・売却が可能です。

まずはお問い合わせ下さい!

(C) 2024Marriot marquis All Rights Reserved.