最新在庫情報はこちら

【東京プライス】地方のお客様も必見!マーキーズの「遠隔買取」で安心・安全に買取査定 可能です

【東京プライス】地方のお客様も必見!マーキーズの「遠隔買取」で安心・安全に買取査定 可能です

HOME > BLOG > News&Topics

自動車のネット買取査定可能です

いつもマリオットマーキーズブログをご覧いただきありがとうございます。

ほんの数週間前からあっという間に打って変わってコロナウイルス禍の日本となってしまいました😷
連日の全国各地でのコロナ感染者数増加に外出自粛。ストレスがたまる毎日だと思います。

virus

東京でも先日緊急事態宣言が発令され、先月末の自粛ムードから一段と意識が高まったように感じます。
感染拡大防止に向けてさらに都内の街中も人がまばらになっています。

弊社マリオットマーキーズも室内の空気の換気はもちろん、人との接触には距離を取り営業時間の短縮、マスク着用、スタッフ全員電車・バスを使わず車通勤とできる限りの対策をさせていただいています。
自動車買取部門スタッフは一部リモートでの業務も行っています。

こんな状況だからこそライフラインに欠かせない自動車

食料や生活必需品に加え、地域によっては生活の足として欠かせない自動車です。
コロナウイルス禍の中、タクシーも電車やバスも使いづらい昨今車の必要性もさらにあがり、すぐにご購入ご納車希望のご相談が増えています
都内・関東を含め全国からお問い合わせをいただいています。本当にありがとうございます。

今だからこそ!中古車求む!

国内大手自動車メーカーも生産自粛を余儀なくされている中ではありますが、自動車市場は現在もコロナウイルス対策をしながら活動しています。
ジュネーブ自動車ショーなど大きなイベントだけでなく、細かい部分を言えば入社式なども中止になってはいますが、自動車オークション市場や整備パーツの流通は動いています。

自動車輸出の流通面では海外の方の減少から、輸出で人気となっている車輌も相場が下落してきている現状もあります。。

厳しい中ではありますが生活の足として、人をモノを運ぶクルマは取引されています。

車を売却の場合やお乗り換えの場合ぜひ専門店のマリオットマーキーズにご依頼ください。
4月現在も引き続き高価買取行っています。

査定時のウイルス対策にも努めています

ご心配のウイルス対策ですが、弊社ではウイルス対策・セーフティポリシーを掲げ取り組んでいます。

買取査定にあたりましては、前述の対策に加え、

車両査定時のマスク着用
(特に内装査定時における付着防止)

査定前、後のアルコール消毒
(査定前は査定員の消毒、査定後の車輌消毒は成分により変色の恐れがある箇所はノンアルコールにて除菌に努めます)

を実施し予防・対策に努めています。

従来通りネットや電話、LINEからお車の情報をお伝えいただき査定可能です。
まずは概算金額からのお調べも可能です。
またご依頼時にメールやLINEにてお車の写真や車検証等を一緒に頂けるとより具体的な金額等も提示が可能ですので
お気軽に査定のご依頼を頂ければと思います。

地方の方も!買取査定、あきらめないでください!

自動車の詳細を見るにはやはり実車査定が確実ではありますが、不要不急の外出を控えなければならない状況ですので、査定でのご来店を無理におすすめできません。

関東近郊のお客様につきましては、原則弊社スタッフがご指定の場所まで査定に伺わせていただきます。(※電車・バス・タクシー不使用)※細かな打ち合わせの上、お伺いさせて頂きます。

東京近郊外のエリアのお客様につきましても、通常は弊社査定スタッフが全国のお客様のところまで直接買取査定に伺っています。

しかしながら先の緊急事態宣言を受け、東京近郊外のエリアの買取査定につきましては、
『遠隔(リモート)買取』を行っています。

遠隔(リモート)買取とは・流れ

1. まずはお気軽にお問合せください(電話、メール、LINE)

2. お車の各情報をヒアリング後、まずは概算金額をご提示します。

3. 概算金額を踏まえ、正式な車両査定(評価)にあたり、全国に拠点がある第三者査定機関に弊社が依頼を掛け、査定士が伺い実車査定させていただきます(日程調整OK)。

4. 実車査定後、評価書が発行され、弊社本部より買取金額を提示させていただきます。

5. 買取が決まりましたら、契約書類は郵送でやり取りをさせていただき、お車は弊社提携会社の”現地”陸送会社が運搬します。

6. 各書類が揃いお車が弊社に到着次第、買取金額をお振込みにてお支払いします。

※所有権がある場合は、同時進行をとりながら弊社の方が別途進めて参ります。
※ローン残債が多く残っている方には、レスキューローン等もございます。諦めず、まずはお気軽にご相談ください。

お客様のご心配に出来る限り配慮した安心・安全の買取システムとなっていますので、この情勢だからといってあきらめることなく、まずは買取査定お問合せください!

車種別運営買取サイト

ベンツ・AMG買取ナビ

BMW買取専門サイト

ポルシェ買取専門サイト

ジャガー買取専門サイト

MINI買取専門サイト

アウディ・VW買取専門サイト

ベントレー・ロールスロイス買取専門サイト

フェラーリ買取専門サイト

マセラティ買取お問い合わせページ

アメ車買取専門ページ

お車の買取査定は、東京マーキーズへ

お乗換えをご検討されている方、
このコロナの状況で資金繰りをお考えの方、
お車の整理でひとまず売却を考えている方、
売却したいけど残債があって悩んでいる方、
委託販売もお考えの方、
実際に手放すかわからないがとりあえず買取金額を知りたい方等、

ご売却にあたっては十人十色の理由があります。

マーキーズでは、お一人お一人のご状況に寄り添ってベストな方法でのご売却のお手伝いができるよう努めています。
まずは全国の中で最も高価買取が期待できる東京市場のマリオットマーキーズにご相談ください。

お車の販売も先日ブログでご案内させていただいたTV電話商談可能です。買取・下取りも対応しています!

なるべく接触を減らし、お車の販売・査定・売却が可能です。

まずはお問い合わせ下さい!

(C) 2024Marriot marquis All Rights Reserved.