最新在庫情報はこちら

2019GW保険見直しキャンペーン実施!

2019GW保険見直しキャンペーン実施!

HOME > BLOG > キャンペーン

☆保険キャンペーン☆

いつもマリオットマーキーズブログをご覧いただきありがとうございます。
ついこの間咲いた桜はすっかり葉桜となり、もうすぐ新緑の季節ですね。
これからの時期といえば・・・
最大10連休の大型連休ですね!

皆さんはどんなGWを過ごされるご予定ですか??
マーキーズはGWも元気に営業しております!!

元号も令和になるフレッシュな日和に、GWキャンペーンをご用意いたしましたのでご紹介させていただきます!

GW保険見直しキャンペーン

旅行や趣味など、普段出来ないことをして過ごされる方も多いと思いますが、ゆっくり過ごされるGWこそ、自動車保険の内容を今一度見直してみませんか!?
期間中に弊社で保険の見直しをされた方にはこれからのシーズンに嬉しい洗車セットをプレゼントいたします。

電話・メール・LINEでのお問い合わせ

お好きなお問い合わせ方法でお問い合わせください。
現在の補償内容をヒアリングさせていただき、お客様1人1人に合わせた最適なプランをご提案いたします。

現在の補償内容と比較し分かりやすく説明いたしますので、保険について不安な方もご安心ください。

ご来店のお客様

補償内容が確認できる書類(保険証券やWeb上の確認画面)をご持参ください。
その場で保険専門スタッフがヒアリングご提案させていただきます。

自動車保険アドバイザー

\私たちがサポートします/

自動車保険アドバイザー

保険キャンペーン☆洗車セットプレゼント☆

洗車グッズ

保険の見直しはもちろん無料でございます。
弊社取り扱い保険会社のみ扱っている特約もございますので、まずはお気軽にご連絡ください。

輸入車をお持ちの全オーナー様へ。GWに保険の補償内容を今一度見直してみましょう!
お問合せ・ご来店、心よりお待ちしております。

(C) 2024Marriot marquis All Rights Reserved.