最新在庫情報はこちら

輸入車王/マリオットマーキーズ メルセデスAMG C63 出張買取ブログ in長崎

輸入車王/マリオットマーキーズ メルセデスAMG C63 出張買取ブログ in長崎

HOME > BLOG > 買取

2009y メルセデスベンツAMG C63 出張買取

お世話になります!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はフェラーリではなく、長崎にメルセデスベンツAMG C63の 買取にお伺いさせていただきました!

今回はお客様のいる長崎まで飛行機で専門の買取スタッフがお伺いさせていただきました。
(長崎空港の文字が被ってしまいました、、、、m(__)m)

2009年式ながら、走行距離が18,000キロ台のバッチリ決まった1台でした!

長崎から福岡の陸送会社に自走で向かい・・・
途中、川登インターで遅めのお昼を頂きました!!(*´▽`*)

福岡に無事に到着し、引き渡し完了です。

T様!この度はありがとうございました(^^)
北は北海道、南は沖縄までお車の出張査定行かせていただきます!

北は北海道、南は沖縄までお車の出張査定行かせていただきます!どんなお車でもお気軽にお問い合わせください。

お車の買取査定は、輸入車王へ

輸入車専門店マリオットマーキーズでは【輸入車王®】というブランドを立ち上げました。

お乗換えをご検討されている方、
このコロナの状況で資金繰りをお考えの方、
お車の整理でひとまず売却を考えている方、
売却したいけど残債があって悩んでいる方、
委託販売もお考えの方、
実際に手放すかわからないがとりあえず買取金額を知りたい方等、

ご売却にあたっては十人十色の理由があります。

マーキーズでは、お一人お一人のご状況に寄り添ってベストな方法でのご売却のお手伝いができるよう努めています。
まずは全国の中で最も高価買取が期待できる東京市場のマリオットマーキーズにご相談ください。

お車の販売も先日ブログでご案内させていただいたTV電話商談可能です。買取・下取りも対応しています!

なるべく接触を減らし、お車の販売・査定・売却が可能です。

まずはお問い合わせ下さい!

(C) 2024Marriot marquis All Rights Reserved.