最新在庫情報はこちら

法人様向けフリート保険&スーパースポーツカー 自動車保険ブランド「ほけんの女神」サイトを公開しました!

法人様向けフリート保険&スーパースポーツカー 自動車保険ブランド「ほけんの女神」サイトを公開しました!

HOME > BLOG > 保険

保険専門ブランド「ほけんの女神」サイト

いつもマリオットマーキーズブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は弊社が運営・展開する「ほけんの女神」ブランドより、保険専門のサイトを開設しましたので皆さまにご案内をさせていただきたいと思います。

ほけんの女神
https://hokennomegami.com/

ほけんの女神とは?

ほけんの女神は輸入車専門店(株式会社マリオットマーキーズ)で運営している高級輸入車・法人車輌(フリート保険)に特化したブランドでございます。
取扱い保険会社、国内大手”損害保険ジャパン株式会社”の代理店になります。

専門的知識に長けたプロフェッショナルがオーナー様のお車の状態に合わせプランのご提案をさせていただくだけでなく、カーライフに関すること全般、サポートさせていただけるのが弊社の強みでございます。

輸入車・法人車輌をご所有されているオーナー様、会社のご担当者様は是非、ご相談ください。
※輸入車だけでなく、国産車も取扱っております。

こんな方におすすめ!

以前のブログでもご紹介をさせていただいておりますが、保険に関してこんなお悩み・ご希望をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

・他社では車両保険が付帯できなかった
・高級車専門の代理店で保険に入りたい
・故障にも備えることのできる保険に入りたい
・メンテナンスの相談もできる保険代理店が良い
・今の自分の補償内容を見直したい
・いつでも相談できる担当者が付いて欲しい

【自動車保険】お切替・弊社をお選びいただいた理由トップ3

万が一の際の保険はどの様な補償内容で加入をされているかも大事ですが、“どこで加入をするか”も非常に大事なポイントとなって来ます。
弊社では全国のご加入者様からいざという時、”加入をしていて良かった”そんなお声を多数いただいております。

お客様からいただいたお声の一部をご紹介させていただきます。

お客様のお声1
前にエンジントラブルを起こし、車が動かなくなったことがありました。
そこで故障に備えられる保険はないかと探していて、たどり着きました。
問い合わせをしたところ、故障に備えられる保険についてだけでなく長期契約という契約形態を教えてもらいました。
ネット保険ではできない契約の仕方だそうで保険を使っても契約期間中は等級が下がらないのはとても良いと感じました。

お客様のお声2
保険はずっとネット保険に加入していました。手軽に申込が出来るのでネット保険に加入していましたが、車両保険が付帯出来ないのが悩みでした。
マーキーズさんが扱っている保険だと私の車も車両保険が付帯出来るとお話を聞き、即加入を決意しました。
整備もずっとお願いをしていたマーキーズさんですので安心してお任せしています。

輸入車・法人車輌(フリート保険)はほけんの女神(マリオットマーキーズ)へ!

お問合わせは、電話やメールだけでなくLINEでも承っております。
ご相談・お見積りは無料でございますので、保険のことで悩んでいるオーナー様がいらっしゃいましたらまずはお気軽にご相談ください!
東京のお近くにお住いのお客様でしたら、ご来店でももちろん可能です。

皆さまからのお問合せお待ちしております。


(C) 2021Marriot marquis All Rights Reserved.