最新在庫情報はこちら

『エクセレント保険ショップ2022』『Auto Award 2021』損保ジャパン代理店

『エクセレント保険ショップ2022』『Auto Award 2021』損保ジャパン代理店

HOME > BLOG > 保険

損保ジャパン エクセレント保険ショップ2022

2年連続『エクセレント保険ショップ2022』認定、『Auto Award 2021』で優秀賞をいただきました!

いつもマリオットマーキーズブログをご覧いただきありがとうございます。保険営業部です。
なんと、昨年に続き弊社が加盟している損保ジャパン代理店の自動車整備工場を中心とした会員組織「AIRオートクラブ」より、
『エクセレント保険ショップ』として認定されました!

「品質」「店舗」「保険提案」のいずれも高い水準を維持し、「おクルマのことは全て弊社にお任せください」というトータルカーライフサービスを実現している代理店として今年も評価いただきました。

全国4000社以上の加盟代理店の中からエクセレント保険ショップとして認定されたのは、今年はわずか67代理店のようです。
その中でも2年連続で認定された会員は弊社含めわずか34代理店・・・

そして、所属する東東京ブロックでの認定は弊社のみでした・・・!

Auto Award 2021 優秀賞

「Auto Award」はお客さまの数の拡大と品質向上に顕著な成果を収めたモーター・SS代理店を表彰する制度です。
昨年に続き、こちらの部門でも全国の中で極めて優秀な成績を収めた代理店として評価いただきました。

今回の「Auto Award 2021」では全国約1,000店がエントリーし100店が入賞したようです。
その中でも弊社が所属している東東京支店での入賞は弊社のみでありました!

エクセレント保険ショップ・Auto Award 共に単年での認定・入賞をいただくのも難しいだけに、2年連続で評価をいただけたことは大変光栄でございます。
これもひとえに日頃の皆様のご愛顧のおかげでございます。
いつも日本全国からのご相談、そしてご加入をいただき誠にありがとうございます。

自動車保険のみならず、火災保険・傷害保険・企業さまに向けた保険商品等も取り扱っておりますので、
保険に関するご相談はマリオットマーキーズ(ほけんの女神)にお任せください。

そして、弊社は保険だけでなく、お車の購入・買取・車検・修理等のご相談も可能でございますので、お車に関することでお困りごとがございましたら是非、お気軽にお声掛けください。

今後もお客様のカーライフに寄り添ったサービスを提供できるよう努めてまいります。
そして、より多くのお客様から評価いただける代理店を目指してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

◇弊社運営ほけん専門サイト「ほけんの女神」
https://hokennomegami.com/

(C) 2024Marriot marquis All Rights Reserved.