最新在庫情報はこちら

自動車保険 アメ車もやっています★アメ車マガジンミーティングZ 2021★ほけんで参加してきました

自動車保険 アメ車もやっています★アメ車マガジンミーティングZ 2021★ほけんで参加してきました

HOME > BLOG > News&Topics

アメ車 マガジン祭り 2021

マリオットマーキーズブログをご覧いただきありがとうございます。
遅くなってしまいましたが・・・10月31日(日)に千葉県のハーバーシティ蘇我フェスティバルウォークにて開催をされた
「アメ車マガジンミーティングZ 2021」に参加してきました!

↓公式のきれいな写真はこちら

https://www.amemaga.com/amz2021_photogallery/

\アメ車/

前回のGFM(Gクラスファンミーティング)に続き、今回も弊社の保険部門「ほけんの女神」で参加させていただきました。

イベント当日何とか午前中の天気は持ちこたえてくれました🌞
前回のGFMの気温を体感したせいか、この日は寒さも気にならないスタッフ一同でした。

アメ車となると、車両保険の付帯が加入している保険会社では出来なかった、、と悩まれているオーナー様が多かったです。
たくさんのご相談をいただき、ありがとうございました!

今回は保険のお見直しをいただいた方に「シェルビーコブラ」のミニカーをプレゼントさせていただきました。
フォードVSフェラーリという映画でもあったカーデザイナー キャロル・シェルビーの生み出した名車です。

スタイルは違えどたくさんのアメ車があつまっていました。
午後はあいにくの雨でしたが、、、😓
そんな中でもブースにご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

アメ車自動車保険もお任せください

メルセデスベンツやポルシェ、BMWなどドイツ車の取り扱いが多い弊社ですが、アメ車も取り扱っています。

現在のアメ車はディーラー網も少なくなり、自動車保険もどこで入るのかお探しの方もいらっしゃるかと思います。

そんな時はマリオットマーキーズ「ほけんの女神」にご相談ください。

輸入車に特化した専属のアドバイザーがお客様に合った保険のご案内をさせていただきます。

🚗ほけんの女神🍀についてはこちらをご覧ください。
https://hokennomegami.com/

アメ車の自動車保険で見積もりや、故障特約についてなど
ぜひ、マリオットマーキーズ「ほけんの女神」にお問い合わせください🗽

(C) 2024Marriot marquis All Rights Reserved.